先週に引き続き、アリエッティのおうちを完成すべく、ちろさん家へお邪魔してまいりました。
今日も終電間近まで居座りまして、なんとか全体像が出来るようになりました!
そして、造形のスキルが私もちょこっとアップしたような気がします。
今回は、ニス関係とバルサを使った工作の楽しさを今まで以上に知ることが出来ました。

最後に、ダンボーを置きながら即席撮影会で盛りあがったのですがそちらの写真はいずれ
公開させていただきます☆

写真は家に帰ってきてから撮影したものです。
ちろさんがコツコツと丁寧に仕上げてくれた、アリエッティの机と椅子☆
バックにうっすら見えるハシゴも作ってくれました!!
他にも沢山家具を作ったりしたのですが、また今度ということで!

IMG_5983