ちょっと久し振りの更新です。
写真集の予約・通販もスタートしまして、手にとりたいと思ってくださる方々が実際見えるようになりさらに身が引き締まる思いで編集を行っている毎日です。

今日はそんな中から掲載予定のサンプル写真を2枚ほどご紹介☆

1枚目は雨宿りのアリエッティ。

arrietty03
 
新しい住み家を探すアリエッティの冒険途中、やどかりのように靴を仮の住み家としています。
この日はあいにくの雨、洗濯物を急いで取り込んで雨が止むのをぼんやりと待っています。



2枚目:敵との遭遇!?

arrietty06

すっかり夜も更けたある日、遠くのほうに不思議な光をはなつ場所が。
まっくらな危険な道を恐怖心よりも好奇心がまさったアリエッティは光の方へ進んでいくのでした。


 一枚の絵から、アリエッティの日常、人間にとっては非日常の世界を感じ取ってもらえたらと思いながら編集をしています。



☆写真集のご予約、通販スタートしています! 特典はポストカード3枚セット☆
http://arietty.ldblog.jp/archives/34020003.html  


☆写真集の仕様はこちら☆
http://arietty.ldblog.jp/archives/34039217.html