ちゃまろってぃとの撮影も昨日終わり、いよいよ最後の合成に取りかかりました☆
合成はバランスなどやってみるまでうまくはまるか未知数なところも多いため
順調に進むか非常にドキドキです・・・・。

一番力を入れないと!と思っていた表紙用の合成を一足先に進めました。
こちらが写真集の表紙になります!(ほぼ確定、若干の修正など可能性あり)
特典ポストカードの一枚もこれが入る予定です♪

予約フォームはこちらから→http://arietty.ldblog.jp/archives/34020003.html

arietty_hyousi_b


少年が床板を剥がし、その振動で家の中がめちゃくちゃにされてしまって
ちょっぴり不機嫌なアリエッティを表現してみました。
原作に出てくる少年は、アリエッティたちの下僕みたいになっていてそれもまた可愛らしいですよ☆ 

写真集の副題、制作を進めていてちょっと変わりそうです。
「the diary of arietty(アリエッティの日記)」
アリエッティの日常の一コマを散りばめていければと思っています。